ショッピングカートでご注文
|
ショッピングカートでお買い物の前に、会員登録をしていただくとクーポンが発行されます。
お花(ご予算)をお選びいただき、ショッピングカートに入れます。
画面の流れに従ってお客様情報、お届け先様情報をご入力いただきます。
ショッピングカートでのお買い物の後、決済手続きで銀行振り込みを選択した場合は、カートと連動の振込先となりますのでご注意ください。毎回変わります。
|
↓
|
配送方法について
仙台市内は当店の配達地域のみ手渡しでお届け。
当店の配達地域以外の仙台市や仙台市以外の東北、関東、信越、北陸、中部、関西は当店から運送便を使って発送できます。
フラワーボックス代込みの運送料1,650円(本体1,500円)をお客様にご負担いただきます。
運送便の箱サイズ3辺計140サイズまでで、花は3辺計120pまでの仕上がりです(アレンジ花束の高さ55センチ以下に限る)
夏はクール便で発送できます。(3辺計100サイズまで)
|
以下のお支払い方法をご選択いただきます。
(クレジット、振込、ご来店など)
|
注) ご注文の前に発送エリアと送料をご確認ください |
↓ |
入力後、クレジット決済などの決済手続きの画面に入ってください。
決済手続きが済まないうちにご注文の画面を閉じてしまいますと、再度決済手続きの画面に入ることは出来ません。
お手続きにお間違いがあった場合はご連絡ください。
|
↓ |
ご注文内容確認の自動返信メールが送信されます。
※アドレスに間違いがあったり、受信制限をしている場合は送信にはなりません。
|
ご注文(ご入金)が確定した2日後(発送は3日後)以降からのお届けとなります。
前日や当日にお花の指定をいただいても、仕入れ状況によりご用意できない場合がございますので、お急ぎのご注文はご入力の前に必ずお電話ください。
ご用意できるお花をお知らせいたします。
|
メールアドレスに誤りがありますと、ご注文確認メールや決済完了メールが届きませんのでご注意ください。
また、携帯のアドレスや会社のアドレスをご入力される場合は、hana@bruges.jp からのメールが受け取れるように設定してください。
LINEでのお問合せをお勧めいたします。
|
お電話でご注文
|
お電話でご注文の詳細をお伺いいたします。
お電話でのご注文の場合、個人のお客様のお支払い方法は、お届日より前のお振込みとなり、先のご予約の場合でも、ご注文日から二日以内にお振込みをお願いいたします。
二日間は仮予約となりますが、ご入金が無いまま仮予約期間を過ぎますとご注文はキャンセルとさせていただきます。
|
LINEご注文 |
LINEでご注文希望のメッセージを送ってください。
折り返し、ご注文の詳細を教えていただくためのメッセージを送りますのでご入力してご返信ください。
LINEでのご注文の場合、お支払い方法は、お届日より前のお振込みとなり、先のご予約の場合でも、ご注文日から二日以内にお振込みをお願いいたします。
二日間は仮予約となりますが、ご入金が無いまま仮予約期間を過ぎますとご注文はキャンセルとさせていただきます。
|
FAXで注文(法人様限定)
|
FAX注文用紙をプリントアウトしてお使いください。
FAXが届きましたら当店から折り返しご連絡いたしますので、ご担当者様のお名前は必ずご記入ください。
|
FAX用紙
プリントアウト
|
|
FAX注文用紙をプリントアウトしてください。
ご記入後当店へFAXしてください。
確認の為、当店から折り返しお電話を差し上げますので、必ずご連絡の付くお電話番号を記載してください。
確認後、ご注文確定とさせていただきます。
|
ギフト用として当店で制作するアレンジメントや花束の価格は、ラッピングや制作の手数料、資材などを含んだ価格となります。
|